常々、太ったなぁと思っていたけれど
世の中にはすぱっと気づく人がいる

太りすぎじゃない?
久しぶりにあった後輩に指摘され

ぎっくぅー

えーっ?そう?と笑って答えるがー
結構堪える。

どうして太るのかなぁ。
ダイエット、やらなきゃね。