一日ですな...(ノ-_-)ノ~┻━┻
寒いのは苦手だ....(ーー;)
今日は友達のリア充さにイライラw
あらま短気な(ヾ(´・ω・`)さんw
あっ...登録名→(ヾ(´・ω・`)
やったけ?( ̄▽ ̄;)
俺は遠距離だって言ったら笑って
きたからキレかけた(ヾ(´・ω・`)
さんw
そして今、和菓子食べて機嫌直った
(ヾ(´・ω・`)さんw
はぁ...
あっ今日はスーツ取りに行きました☆
裾直しが終わったんですよ♪
これ着たらようやく社会人ですな♪
うん...
全く似合ってない(ーー;)
まぁ初々しいから良しとしよw
寒いのは苦手だ....(ーー;)
今日は友達のリア充さにイライラw
あらま短気な(ヾ(´・ω・`)さんw
あっ...登録名→(ヾ(´・ω・`)
やったけ?( ̄▽ ̄;)
俺は遠距離だって言ったら笑って
きたからキレかけた(ヾ(´・ω・`)
さんw
そして今、和菓子食べて機嫌直った
(ヾ(´・ω・`)さんw
はぁ...
あっ今日はスーツ取りに行きました☆
裾直しが終わったんですよ♪
これ着たらようやく社会人ですな♪
うん...
全く似合ってない(ーー;)
まぁ初々しいから良しとしよw
