一日ですな...(ノ-_-)ノ~┻━┻

寒いのは苦手だ....(ーー;)

今日は友達のリア充さにイライラw
あらま短気な(ヾ(´・ω・`)さんw
あっ...登録名→(ヾ(´・ω・`)
やったけ?( ̄▽ ̄;)

俺は遠距離だって言ったら笑って
きたからキレかけた(ヾ(´・ω・`)
さんw

そして今、和菓子食べて機嫌直った
(ヾ(´・ω・`)さんw

はぁ...

あっ今日はスーツ取りに行きました☆
裾直しが終わったんですよ♪

これ着たらようやく社会人ですな♪

うん...
全く似合ってない(ーー;)

まぁ初々しいから良しとしよw

ほいっ(ヾ(´・ω・`)

ブログ始めましたー

これから毎日....は
無理かもやけど頑張ります!☆



この前、先輩に焼肉奢って
貰いましたー♪

まぁ...食べ放題のお店で
食べ過ぎて一日中ずっとお腹
いたかった( ̄▽ ̄;)w

腹八分目で辞めようかしたけど
気づいたら腹12分目くらいいってたw




...あっ4月1日から社会人
なんで研修頑張ります(^-^)


横浜かぁ~(ヾ(´・ω・`)
寒いやろな~φ(..)