プロペラ | joulu
5月は撮りたいものが
たくさんですね

楓のプロペラもそのひとつ


{166494EB-110B-417A-8164-19C956F66BF1}



{6C45ADEB-ABF6-4939-93FD-2D6124A34AE0}


ちよこっとボヤキ

愛用しているカメラが
撮影していたら突然
写真が撮れなくなってしまいました
レンズとボディの接続がうまく
いってないようです

私が今、愛用しているのは
OLYMPUSのOMDーEM10
購入してから4年ほど経っているのですが
このカメラを持つ前に使っていた
SONYのα200は長年愛用していて
どんなにハードに使っても
不具合なんてまったく無かったのに
OLYMPUS、壊れやすい…?
そんなにハードに使ってないよ
なんだか、少し納得出来ない感
これって、私の使用の悪さ?
元々、カメラの方の不具合っちゃうの?!
修理代もしっかりかかるし

そこで結論
もう、OLYMPUSのカメラは買わないぞっ!
なんだかとってもモヤモヤしています