今日で三回目…。

ストレスなのか疲れなのかある時いきなり背中がつるんです。

一回目は、洗濯物をたたんでいるとき。

二回目は、仕事の休憩中地面に落ちた携帯を拾おうとしたとき。

そして今日はバイト中、冷蔵庫の下の段にあるタッパーを取ろうとしたら…。

いきなり背中に電流が走りました!

こうなると前屈みにもなれないし、左右にひねることも出来ない…。

なぜ(゜U。)?

何か栄養不足なのでしょうか…?