今日で三回目…。
ストレスなのか疲れなのかある時いきなり背中がつるんです。
一回目は、洗濯物をたたんでいると き。
二回目は、仕事の休憩中地面に落ちた携帯を拾おうとしたとき。
そして今日はバイト中、冷蔵庫の下の段にあるタッパーを取ろうとしたら…。
いきなり背中に電流が走りました!
こうなると前屈みにもなれないし、左右にひねることも出来ない…。
なぜ(゜U。)?
何か栄養不足なのでしょうか…?
ストレスなのか疲れなのかある時いきなり背中がつるんです。
一回目は、洗濯物をたたんでいると き。
二回目は、仕事の休憩中地面に落ちた携帯を拾おうとしたとき。
そして今日はバイト中、冷蔵庫の下の段にあるタッパーを取ろうとしたら…。
いきなり背中に電流が走りました!
こうなると前屈みにもなれないし、左右にひねることも出来ない…。
なぜ(゜U。)?
何か栄養不足なのでしょうか…?