久々の絶不調。
土曜日は全く調子が上がらす、昼前にパンを食べた以外はずっと寝てました。
今日日曜も昨日ほどではないけどイマイチ。
なんか左瞼が腫れてるし。
金曜日に調子上がらないのに半ば無理矢理出掛けたからかなぁ……?
ともかくもう少しゆっくり休みたいと思います。
土曜日は全く調子が上がらす、昼前にパンを食べた以外はずっと寝てました。
今日日曜も昨日ほどではないけどイマイチ。
なんか左瞼が腫れてるし。
金曜日に調子上がらないのに半ば無理矢理出掛けたからかなぁ……?
ともかくもう少しゆっくり休みたいと思います。