スープ春雨。
たまに私の中でブームが来ます。
今 何度目かのブーム到来中。
車でちょっと行った所の激安スーパーに、たまに1個80円ぐらいで売ってて
見かけると買い込む感じです。
カップ麺よりかなりカロリー控えめだし、胃もたれしないのがいい。
近所に住む友達は日常的にスープ春雨を買ってて、だけど最初からカップに入ってる春雨の量では足りないらしく
袋入りのスープ春雨の春雨だけを追加するらしい。
私は小腹が空いた時用なので、ちょうどいいんだけど
完全に食事にするならアリだな。
こういう春雨はメーカーが安く上げる為に中国製なんだろうけど、多少気にはなりつつも
美味しいから食べちゃうんですよね。
まぁ スープは国産だし いいか。
iPhoneからの投稿
たまに私の中でブームが来ます。
今 何度目かのブーム到来中。
車でちょっと行った所の激安スーパーに、たまに1個80円ぐらいで売ってて
見かけると買い込む感じです。
カップ麺よりかなりカロリー控えめだし、胃もたれしないのがいい。
近所に住む友達は日常的にスープ春雨を買ってて、だけど最初からカップに入ってる春雨の量では足りないらしく
袋入りのスープ春雨の春雨だけを追加するらしい。
私は小腹が空いた時用なので、ちょうどいいんだけど
完全に食事にするならアリだな。
こういう春雨はメーカーが安く上げる為に中国製なんだろうけど、多少気にはなりつつも
美味しいから食べちゃうんですよね。
まぁ スープは国産だし いいか。
iPhoneからの投稿