夫の定休日は基本的には火曜と水曜の2連休。
今回もお休みだったので、ドライブしたりご飯食べに行ったりしました。

最近私のマイブームはグミキャンディーなので、ドンキに輸入モノのグミを探しに行きましたよ。
結果、たくさんあって悩んだ挙句
ふた袋購入。
photo:01


トロピカルフルーツのサッパリグミとカエルのグミ!
昔ソニプラでカエルのグミは買ったことあったけど、その時のとはカタチが違うので
メーカーが違うのかな?

あとイタリアンの食べ放題にも行きました。
食べ放題なのに時間無制限で、前菜以外の欲しいモノは席で頼むシステム。
リゾットとバジルクリームのパスタが美味しかった。
ジェラードは甘過ぎだったけど。

楽しい2日間でした。
夫よいつもありがとう!



iPhoneからの投稿