明日誕生日なので、イロイロプレゼントをいただきました(*^ー^)ノ 本当にアリガトウ。


 でもこーゆー時の自分のリアクションって、『ありがとう』がちゃんとだせてるのかちょっと不安だったり。

 お返しどうしようか考えてたり。金沢で買ってこよう。

 まぁ、物に吊られるのもいいかとも思ったり。

 それと、自分が持ってる物をもらったり…自分はぶっちゃけようと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日のお菓子

ギュッとがり

 会社の同僚からもプレゼントをもらったんですが、配り歩いて、そんなみんなを絶叫させてしまいました(≧▽≦)


 コンビニで見つけた、お寿司なんかについてるガリのチューイングキャンディ?


 口に入れるとショウガのピリッとした味。それにだんだん甘さが混じってきます。そして、ショウガの爽やかな香りや酢の酸っぱさ、口の中で色んな味がします。


 みんな絶叫:*:・( ̄∀ ̄)・:*: