今日のお菓子

 エコールクリオロ マンゴーゼリー

 前にオトモダチからもらったのがまだ残ってました(*^ー^)ノ


 なんで残ってたかっていうと実は…ゼリー、嫌いなんです(。>0<。)

 ゼリーだけじゃなくて、プリンもババロアもムースも。

 驚かれるんだけど…。

 柔らかくて甘いのが口に入っただけで、生理的にムリなんですよね。ヤレヤレ。


 でもでも、凍らせて食べてます(^~^) 何としても食べるンやね。


 しばらく冷凍庫に入れてあったので、カチカチになってたのを、シャリシャリにして、小さいビニールのパウチをオープン。

 あれ? マンゴーゼリーなのに、パッションフルーツの味が前面なんですけど?(^-^;) 凍らせたから味が飛んだ?

 ほんのり洋酒が効いたパッションフルーツシャーベット、美味しかったでーす(*^ー^)ノ

 …まったく違う。苦笑。