今日のお菓子

 つぶつぶみかんポッキー

 職場に置いてありました。今日は名古屋を朝早く出て、まんま出勤したので、お腹がすいてすいて((>д<))

 いちごのシリーズってことみたいです。薄いオレンジ色のチョコに何か濃いオレンジがつぶつぶついてる。でも食べてみると、このつぶつぶがあまりよくわからなかったんですよ、味も食感も口の中に残らなくって。寝惚けてたからよくわからなかったのか?(^-^;) オレンジの味は甘めで、オレンジ香料っぽい感じ。


 つけてみそかけてみそ一口かつ

 前の席の主婦さんのブームが"つけてみそかけてみそ"

 名古屋に行くって言ったらぜひ買ってきてほしいって言われたんだけど、その前に岐阜に遊びに行かれた時にゲットできたようです。

 そんな理由でお土産にしました。

 ちょうど一口サイズのかつが袋にガサガサっと入ってました。(それが1箱に4袋入り)

 ぱりっとしたかつ、っていっても衣だけみたいなのにみそがかかってる。これがつけてみそかけてみそらしい。ちゃんと味噌の味もしました(*^ー^)ノ


 他にもオトモダチにおみやげで買ってきた、マーブルチョコあんこ風味、ちょっとドキドキするなぁー。


 明日は東京(*^ー^)ノ 何か新しいお菓子があるといいな。