撮影日! | 勝つために生きるミツモトです

勝つために生きるミツモトです

岡山から琵琶湖に引っ越してきて、ボートヤードフロントラインで働いています!

アメリカでトーナメンターで稼いで行けるように今は日本で頑張ります!

本日はエフエルチャンネルの撮影



寒波で激寒、水温も4日ほど前と比べて1−2度ほど落ちてます


もう指先の感覚なんかないですよ、お手手が真っ赤になって


感覚なんかないんです笑


そんな中スイムジグとかでは反応がなかったのでピンスポットをリアクションダウンショットでアプローチする展開に、


使ったワームはジャッカルさんのジミーペイジ、いやジミーヘンジ!





ギタリストじゃないよルアーだよ



初めて使うジミーヘンジに助けられましたよー




ジミーペイジみたいにならせてもらえました!



厳寒期でも琵琶湖はでっかいのが高確率で狙えるので、冬でも楽しめますね!