こんばんは☪*

今年はグチグチ言ってばかりのブロク投稿すみません💦

イライラが我慢できなくなった時。
最近大好きなアイスを食べてます!
アイスは氷系が好きだけど冬はバニラとか甘〜いのもたべちゃう♡

最近はアイスの実にハマってて♡
イチゴ♡

これ美味しい♡
アイスの実食べてから家に帰る。
イライラしたまま帰ったら子供達にあたってしまいそうでこわいの。

グチグチ言われてるのを分かってて、何も言えない自分が1番腹立つけど、わかってくれてる人もちゃんといるからなんとか頑張れるんだよね!!
踏ん張るのも我慢するのも慣れてはいるからきっと大丈夫!と思って明日も頑張ろ!!

金曜日は学校の用事があってお休みもらってたけどインフルが増えてきたから予定が変わったので久々にブラブラ〜とお出かけでもしてこようかな〜
ニッポン放送さんにもまた行きたいし!
仕事になりませんようにー(・ω・人)゛


dTVもさめちゃんこ可愛いいいいいいい♡
朝から大興奮(\\\´д`\\\) ハフーン

冊子ももらいに行きたいなぁ〜

こんなふうに楽しいことを考えたりしてると嫌なことなんて忘れちゃう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
たんじゅーーーん。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

キスマイにありがとうm(*_ _)mってほんとに思う。

キスマイを好きになってなかったら他の誰かを応援してたりするのかな〜?って考えたりしたけど旦那に即答で、ないな。と言われたので、キスマイがいなかったらきっと私はダメダメだったと思う。

来年も再来年も
キスマイ大好き♡って言っていられたらいいな♡
きっと、大好き♡って言ってると思うけど…笑

なんでもない
こんなブログに最後まで付き合ってくれた方。
ありがとうございましたm(*_ _)m