こんばんは☪*

3日から職場に新しい方が入りました!!
今の職場、もうすぐ4年目。
パートだけど、初めての後輩ちゃん♡
けどねーーーやっぱり年上の方だから同じ事を色々あーだこーだうるさく言うのも、、、でも言わなきゃわからないしなー。。。と葛藤。
結局言ってしまったんだけど、、
うーーーん。なかなか上手くいかないもんですね💦

でも長く続けてもらえるように私も頑張らなきゃ!!



てなことで…今日は疲れちゃった。



あまりグチグチここでは言いたくないけど、限界がみえたらまたここで愚痴らせてもらっちゃうか


それにしても!
みっくんの表紙祭り凄いことになってませんか??
ほんとにすごい!!

本屋さんに行くとみっくん、みっくん、みっくん、みっくんで。後ろの棚にもみっくん、みっくん!!

本屋さんがみっくんで埋まるんじゃないかの勢い!!

さっき最近買った雑誌たちのみっくんやら玉ちゃんを見たんだけど、、、
ビジュが素晴らしすぎて疲れたー
1人で興奮しすぎて、疲れたー

テキストはこれから読むつもり♡



ドル誌もみっくんの表紙のやつ。(どっちだろ??)
売り切れてる所もあるみたいですよね!!
凄いなぁ〜
みっくん、、、凄いなぁ〜


また土曜日本屋に行かなきゃだけど、、、
行けるかな〜
行きたいなぁ〜



今日も最後までありがとうございましたm(*_ _)m