こんにちは|・ω・)ノ 

冬コンもついに終わってしまいました。。。

今年は全くロスもなく来てたんだけど、、、
やばい。
今回ちょっときてるかも。。。

今回はネタバレもあまりしてなくて、初日はいつもと違うドキドキが♡

HOMEから始まるのもすごく良かった♡

夏と曲が変わった白の衣装の冬の曲。
やばかったな。。。
スノドとか初めてのライブも思い出したりしちゃって涙ぽろぽろ、、、
星に願いを~70億分の2の流れがすごく良かった♡

星に願いをの玉ちゃん。
言葉にならないー!!
裸足で衣装をヒラヒラさせて踊る玉ちゃん。
しっかり見たいのにかすむー💦
けど、ちゃんとみたよ♡
美しすぎる玉森裕太にまたまた好きが溢れて苦しくてしんどい。。。
こうしてブログ書いてても視界がかすむーーーー。
(´Д`)ハァ…スキ♡


まだまだ言いたいことは沢山あるからまたかけたら書こ♡

黄色いビルの黄色のツリーもめちゃんこ可愛くて♡


団扇を飾ってたら持ってないメンバーの団扇を飾ってくれるキス担の皆さま♡
おかげでこんなにステキなクリスマスツリーが出来ましたよ♡

楽しかったぁ〜♡


新曲に大阪2日目の映像がつくって言ってたね♡
嬉しくて嬉しくてたまりましぇん♡

あのたまちゃんがまた見れるんだなぁ〜
本当に嬉しい♡


楽しみにしてます♪


今日も最後までありがとうございましたm(*_ _)m