こんばんはପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。

はい!
わけわかめー💦💦
なんだかいろんな情報に追いついていけてましぇーん💦💦
ギャラリーにタワレコに…
もう若干パニック!!!
明日はお友達と遊ぶ約束をしてたからちょうどよかったけどギャラリーは毎年初日は混雑半端ないよね〜
でも外見だけでも見られたら嬉しい♡
こんなに忙しーい♡ってなったのだいぶ久しぶりだったよね??知らないだけであったのかな??
でも!!でも!!
エイベさん最高かよ♡たっのし〜い♡


そんな私!
昨日はとってもとって暑かったし海行きたーーーい!ってなったので行ってきました!
今年初の潮干狩り〜


そこそこ人もいて!
ココ掘れココ掘れ〜


じゃじゃーん!

大量に採れましたー!!!
パスタに酒蒸し、お味噌汁に、あとなに??笑
でも六人家族なんでね、アーーーっと言う間になくなっちゃうんだよねー

今日は舞祭組のドラマも始まるし、明日はヲ友達に会えるし♡
楽しみだなぁ〜

図書館の玉ちゃん♡
まだ見てないけど髪の毛パーマなのかな??
あの髪の毛…ハルヤを思い出すんだけどー!!
早くパーマが落ちますように…笑


明日はフラゲ日!!
早くお迎えしたいなぁ〜


今日も最後までありがとうございましたm(_ _)m