おはようございます太陽


今日のむっすこお弁当は



すき焼き
ごま団子(冷食)
ブロッコリーサラダ(冷食)
チキンナゲット



 


 

 

週2~3日、飲食店で働いてる私ですが

忙しい時と暇な時の差が激しく

昨日は予約の時点で

まあまあパンパンショボーン


だったのですが


オープンと同時に

予約無しお客様が続々ご来店ダッシュ


これ、絶対終わったガーンガーンなスタート


でも、昨日のメンバーは店長含めて3人勤務のまさに同年代おばちゃんズ笑

しかも仲良し


忙し過ぎたら逆に割り切って

体はバタバタしてるけど

気持ちには余裕が生まれて

なんなら笑い合いながらお店を回す!!


こういう時に

飲食、楽しいな~と思う瞬間で

いや、飲食に限らずだけど

充実した仕事が出来た日は♡


帰宅してからの晩酌は格別に美味しかったですラブラブ

結局それ!


来月は学生メンバーがテスト期間突入で出勤があまり出来ないようで


おばちゃんズや若手主婦達の

頑張りmonthになりそうだな爆弾

生協さんでビール多めに注文しとかないと🍺



 

 



 

 



 

 


またコストコにコロナビール箱買いにも行きたいなー



今日もご訪問ありがとうございますちょうちょ