おはようございます


今日のむっすこお弁当は



唐揚げ

卵焼き

ウインナー

ブロッコリー塩きくらげ

ミッキーチキンナゲット


中間テスト終わりからそのまま部活だった

中学生娘っこもお弁当だったから

キャラおかずも付けちゃおうラブラブ


 定番で買うやつ~笑


 


 

 



 

 


高校生生活約3ヶ月が過ぎようとして

色々慣れた?見えてきた?

繊細くんなむっすこからは日々ぽつぽつと


部活

クラスメート

勉強


愚痴が出てくるようになりましたショボーン

正直、また始まったかタラー

高校生になればなくなるかも!

と期待してましたが、そんな簡単な物じゃないよねもやもや


しんどい!も

もちろんあるのは当然だけど

そればかりに気持ちを持っていかず

楽しい♪をちゃんと自分の中に残してくれたらいいのに


ど~うしてもそれが出来ないえーん

性格?育て方?


いや、娘っこは超絶前向きだけどな💦


前向き過ぎて、面倒なことから逃げる?避ける?忘れて過ぎる?

悪い傾向にもあるけどガーン


きっとあのむっすこは学校でもその不満?が顔に出て

くっらい顔して日々を過ごしてるんだろうな


尚更、話しかけ辛い空気を作ってるのが分からないんだろうなガーン


本当はあれこれ言いたい!

たまに、いい加減にしーや!

と切れそうになる爆弾


けど、むっすこはそんな言葉は待ってない!のは分かってるから出来るだけは我慢するけど…


母だって人間だものー!!


奥歯噛み締め、現時点では聞き役に徹してる!つもり笑

あんまり同調はしてあげられないけど


周りのママの


高校、楽しんでるよ~ピンクハート

の言葉を聞くたびに胸がザワザワする


とにかく気の合うお友達に出会う!!

それを心底願うばかりですおねがいおねがい



今日もご訪問ありがとうございますちょうちょ