美容室はかれこれ10年同じ所に行ってて

髪の毛の事はしっかり把握してくれてるし

髪に肌に優しいスターの意識の高い

すごくいい美容室だったけど


ちょっと気分変えてみたくて

初めての美容室に行ってみましたハサミ


似合わせカットコース』


で予約したので

丁寧なカウンセリングに細かい説明に…

どんどん髪型が変わる姿を鏡越しにみて

ワクワクチュー


前髪を広めに作ったり

襟足をなくしたり

やってみたかったラベンダーカラーにしてもらい

トリートメントやカラーダメージケアもしてくれて

ニューヘアーニコニコ新鮮キラキラ



ツヤツヤおねがいおねがい

新たないい美容室見つけられましたグッ


さすがにバッサリ切ったので

旦那も高校生むっすこも帰宅するなら


「あっっハッハッ

気がつきましたとさ笑



 美容室ではこのシリーズヘアケアを使ってるようです

使ってみようかなー口笛


 

 

 やっぱりでもオルナオーガニックシリーズかな?


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日のむっすこお弁当は


じゃがもちフライ
白菜豚バラ煮
卵焼き
こんにゃく煮

ご飯は炊き込みご飯にしましたおにぎり

今日もご訪問ありがとうございますちょうちょ