中間テスト結果が続々返却されているっぽいむっすこですが


中学時代に引き続き

全く出さないショボーン

また母が鞄をゴソゴソ漁らないとだめなのね💦


口頭ではボソボソと

平均が~とか

英語&数学が全く平均に届かなかった~

おいおい、出だしからそれはやばいよ

その2教科は絶対落としたらダメな科目だし

と、言うけど

果たして??!


むっすこが行ったコースは

彼の実力よりもぶっちゃけ高く

回し合格を使っての受験

きっと受験当日点数が奇跡的によく滑り込んだ合格だったんじゃないかの入学だから


勉強面は厳しい高校生活になるとは思ったけど、いきなり転んじゃったかなえーん

やっちまったかなー


いや、転んでも立ち上がって!!


母はひたすら祈って見守ります

父の勉強にガミガミ言う状況から守らねば


中学時代の

最後の最後に仕上げてきた粘りを

また出してくれますように

かなりしんどそうだったけど💦



そんなむっすこのお弁当は



エビチリ(冷食)
スクランブルエッグ
かぼちゃコロッケ(冷食)
ジェノベーゼパスタ
チキンナゲット