中学生の娘っこ


やっぱり兄がいるのもあるし

お友達も上がいる子たちばかりだから

どんどん行動範囲が広がる遊びをし始めて


電車乗って~

お買い物して~

韓国料理食べて~

展望台登って~


やりたい放題汗うさぎ

えーなー、最近の中学生

楽しそうやな


部活オフだった昨日

仕事帰り中にLINEが来て


「友達とサーティワン行ってくるはトロピカルカクテル


えーなー

ママにも奢ってや♡


返信すると


「むり」


の2言が何通も届く…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

酷すぎません?


その後、ご丁寧に



アイス写真届くカメラ


いや、そんなんいらないんですは

お土産アイスしてよ


あ、もちろん手ぶらで帰宅ですあしあと


旦那は少し自由過ぎないか?

と、不安?不満?を漏らすけど


帰宅時間や行き先含め

ある程度の節度ある行動を制限してるし

娘っこ含めて

お友達たちを信用してる

お母さん達みんなを知ってるのも

ある意味大きいかな?


自由と無関心を履き違えないようにしながら


時にギュッと厳しく


娘っこも

高校生になったむっすこも

これまた自由人で一人フラフラ出ていくタイプ💧

見守っていきたいと思ってますキメてるグッ



一昨日から食べ始めたデーツ!


食物繊維やミネラルが詰まりまくった

栄養たっぷりな食べ物飛び出すハート


早速腸が活発に動くのを実感中

え、すごいんですけど、デーツラブラブ





 

 



 

 



 

 


今日もご訪問ありがとうございますちょうちょ