おはようございます


一昨日の夜にお友達と行ったジムの筋肉痛が微妙に少しずつ出始めました知らんぷり

これは

ちゃんと筋肉を動かしてあげられてた証拠?

2日後だけど…ね


本日のむっすこお弁当



鶏胸肉のゆず風味(残り物)

目玉焼き

白身魚タルタル(冷食)

スイートポテト(冷食)


目玉焼きどかん!!で、ほぼおかずが隠れた出来上がりとなりました笑い泣き



今朝、むっすこを玄関先まで見送りに行くとリュックの横ポケットになにか入ってる?

なんじゃこれ??




ラムネの空き缶泣き笑い


何故に数ある自動販売機のジュースの中から

これ選んだんや笑笑


しかも、レトロな雰囲気だし


これをチョイスする辺り、さすがです

むっすこよちゅー


いや、寄り道せず真っ直ぐ帰ってきてね!!

が、本来の声かけか笑い



今日もご訪問ありがとうございますちょうちょ