週末の母の日チューリップ
みなさんはどんな母の日お過ごしでしたか?

私は高校1年むっすこから


神戸フランツさんの
チョコトリュフもらいましたちゅー


 

 


「ちょっと文房具買いに行きがてらふらふらしてくる~」

と、出掛けて3時間ほどして帰宅キャップ


文房具、遠くまで買いに行ったのね~

なんて言ってたら



テーブルにポンっと置いて

「なんか買ってみたはえー


クールか!笑

かっこつけか!笑


嬉しいやないかいウインクラブラブ

 

 



 

神戸フランツさんの

この壺プリンはいつか食べてみたい飛び出すハート


 

 

言葉少なめボーイだけど

こうしてポイントポイントでは

母の心をしっかり掴む

可愛くてたまらないむっすこハートハート


いつまでも母に優しいむっすこでいてねー笑


そんな可愛いむっすこへのお弁当は


オール前日夕飯おかずニヤニヤ
昨晩食卓のデジャブですかお弁当

スパサラダ
春巻き
チキンカツ
ピーマンきんぴら

でした

スキンケア用品が残り少ない!と
慌ててこのお買い物マラソン中に滑り込みのご注文下矢印


 

 

いつもはこちらをリピ愛用中ピンクハートですが

暑くなってきたし

しみくすみ対策!の言葉に惹かれて

新たなスキンケア用品に挑戦です


 

 



 

 

さっぱりタイプも出たんですね♪




今日もご訪問ありがとうございますちょうちょ