高校生のむっすこもそうだけど

中学生の娘っこも

最近お昼寝するようになりましたふとん1ふとん2ふとん3


むっすこの場合は

受験時代を含めゴロゴロしながらいつの間にか寝落ちる!パターン


寝不足やら疲れやら色々あるだろうしね


娘っこの場合は

しっかり携帯置いてー

めがねも外してー


さ、寝ますけどニヤリニヤリ


と、しっかりお昼寝環境整えての睡眠突入zzz


『寝る子は育つ』


今のところ、兄妹共に平均身長には足りてませんがタラー


ずーっとチビッ子コンビガーンガーン

遺伝的にもチビッ子パターンだけど💦


やっぱり睡眠はあの黄金タイム?

22時~

じゃないと成長には繋がらないのかなー


兄妹共に後5センチは伸びて欲しい!!

母の願いです


娘っこがすやすや気持ちよくお昼寝する時のお供には


 モダンデコさんのこの毛布!!

 

 



 

 

お昼寝時じゃなく

家族みんな寝具としても使ってます!

暖かさとなにより肌触りがたまらない飛び出すハート


 



柄も色々あり
リビングにいつでも使えるよう置いてあるのはこの柄上矢印

 

敷きパットも気持ち良さそうラブ


 

 

ボア付きとか可愛いラブ

これ、絶対娘っこが欲しくなるやつー


お買い物マラソン中でポイント沢山つくし

これは買い!かな



母の日

ゼリー大好き義母さんにこちらを贈りました


 

 




今日もご訪問ありがとうございますちょうちょ