今までより30分早起きになった生活にも

ほんの少しだけ慣れて今日もお弁当作り骨




ちょっとだけ余って冷凍庫にいた牛肉を解凍して

必殺焼き肉のタレ登場飛び出すハート


間違いないやつ~


焼き肉

スクランブルエッグ

キャロットラペ(作り置き)

小松菜塩昆布(作り置き)


お友達真似して作り置き副菜とかしてみちゃって、便利かも!の発見爆笑


副菜レパートリー増やすべし!ねグッ



小さいスペースのお庭しかないので

我が家のミモザさんは植木鉢インやしの木


結構長い間、可愛く黄色の小さいお花を咲かせてて

眺める度にニマニマしてたけど

4月に入り一気に散ってしまいましたガーン

見事に一気にww


散る前に少しだけチョキンして

お部屋に飾ってたミモザ達は未だに元気!


その空間に癒される~ラブラブ




来年はもっと大胆に切って

お部屋用ミモザしよ~ラブ



 

 



 

 



 

 


今年は参加できなかったミモザリース作り!

来年は早め行動でお教室予約しなければダッシュ


今日も読んでくれて、

ありがとうございますちょうちょ