読んだ本 | しんのすけのブログ

しんのすけのブログ

ブログの説明を入力します。備忘録です。

有給消化中。


今日は午前中に中学校に行ってきました。

PTAの会計監査で事務さんに帳簿を借りられるか聞きに行ってきました。

電話で済む事なのかもしれないけど、私はお会いして直接お話をしたい。

考えが古いのかな…💦

なんて思うけど、私は変えたくない事かもしれない。


さて、やっと、先週読み終わった本です。

「汝、星のごとく」

昨年の夏に買ってねかせていました。

読み始めたら、一気読みです。


辛いツラい辛過ぎる。。切ない。

でも、読み始めたらとまらない。


やっぱり、本はいいな。