週末の晩ごはん | マイホーム購入記 ~人生は一度きりだから~

家の話はお休みです。

結構な頻度で休んでますけどね



週末の晩ごはんは嫁様ではなく、私が作る事が多い我が家。



正直あんまり、レパートリーが少ない真顔



しかしながら、子供達はパパのご飯も美味しいよと言ってますから頑張らないとなぁ〜ウインク




なんか簡単に作れるものないかな〜?



しかし、今日の晩ごはんは娘ちゃんのリクエストがあったからそれに答えるだけニヤリ



リクエストは



お好み焼きです拍手



めっちゃ楽勝じゃんか口笛

お好み焼き舐めてます。すいません



明太子、餅、チーズで色んな味のお好み焼きを作ろうと思います。


ホットプレートでやってもいいのですが、片付けが大変だからフライパンでやっちゃいます。



最初はベーシックなお好み焼きを作ります。

一番下の息子ちゃんはノーマルがいいらしい


豚肉を引いて、後は粉混ぜたキャベツ達を入れて焼く。

焼き上がったやつは子供達がソース塗って食べて始めてます。
焼いてすぐが美味しいよね口笛

自分は焼いてばっかだから焼いた画像しか無かった~


お次は海鮮、イカとエビが入ってるよ⇩見た目一緒っす


ちなみにフライパンかなりデカいやつだから、小さく見えますが、30センチくらいあります。

ひっくり返すのが大変なのだ笑い泣き



次は明太もちチーズ、焼きながら食べてたら画像撮るの忘れました笑い泣き


これは、一番下の息子ちゃんは食べれないからサイズは小さく、自分と娘ちゃんで食べます。



お好み焼きってちょいちょい食べてるからかな?お腹に溜まるの早い!



娘ちゃんが切ってこねて、パパが焼く。息子ちゃん食べるだけ。


次はたこ焼きでもいいかもキラキラ



粉物はみんなで作れるからいいかもねウインク


 

 

 

 



 


 


 


 


 


イベントバナー


 

 

 

 


マナラホットクレンジングゲル
毛穴の黒ずみ汚れも落としてきれいなお肌を維持するよ口笛