今日のヒトサラ88 名物カレー[自由一軒] | ひるきんの毎日が花金

ひるきんの毎日が花金

ブログの説明を入力します。

賞味期限が迫っている、2月に大阪で買った自由軒「名物カレー」をランチに。
{1A195161-5CB1-40F2-A616-48D779A6AE48}


{EBA9B42A-0BB0-426D-9A3C-4C3B0CF7E9AC}

なま卵が苦手なので、半熟の目玉焼きを添えて。確かに、四代目ウースターをかけたほうが、美味しい。
{6E270FC4-8139-4045-88B3-189A1D6CF577}

{C9EDFF15-CA8C-4474-BB4D-D316BD10071F}

2月に行った大阪旅行、楽しかったなー。1人の時間に道頓堀ZAZAに行って、リップグリップのファンになった。
東京にもワンコインで気軽に入れる「お笑いスポット」あるといいな。心のケアは、リラックスだけじゃない。セラピーやら、マッサージや、アロマだけじゃ物足りないない。「笑い」も大切な心のケアだと思うんだけど。