代々木や四谷のスタジオに、機材をのせて車で行く。バンド仲間もサラリーマンだから、その当時は羽振りよく外車に乗って、彼女をつれて。バンド仲間のFさんカップルは、カッコ良かった。デザイナーズブランドを着こなし、音楽、映画や本に詳しかった。アンニュイ(懐かしいー)そんな表現が似合うFさんの彼女。私たちのバンドは、オリジナル曲で私とギターのTくんが曲を書いた。私は、詞も曲もかいたが、ギターのTくんの曲はフミさんという女の子が書いていた。
そして、その当時私やフミさんやFさんの彼女は、山下達郎や大貫妙子が好きだった。
そして、少し私より年上だった仲間は、今年還暦と定年を迎えた。
私たちアラカングループは、ワインを飲み音楽を聴き、最近行った海外旅行の話も少しした。
結婚しても子供を持たない選択をしたFカップル、結婚して子育て卒業した私たち。
人生の黄昏どきを楽しんでいる。




