昨日は、KONAMIのコンバットイベント。10年以上前の曲が半分以上。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
懐かしい!オープニングの1曲目のシャウトは、なぜかKONAMI新百合ケ丘のかよちゃんのイメージ。かよちゃんは、大学生のイントラで卒論も見せてもらった。あの頃、30代の男女そして女子大生のかよちゃん、40代なりたての私たちで、トレーニング後、スタバでお茶したり、下北沢のラーメン屋の上の座敷で飲んだり、楽しいかった。
かよちゃんは、銀行に就職して結婚してお母さんになった噂を聞いた。
グループの中で結婚した仲間もいた。
あのコンバットがKONAMIに導入されたときの熱気はなんだったんだろう。
)^o^(いい経験だ。
あの時代、中学生だった桃ちゃんが、コンバットの人気曲をやったが、何か違う。ナツメロを新入社員が上司のために歌うようなもの。
σ(^_^;)しょうがない。覚えてくれて、ありがとう。
ラストのライドンタイムも、感激。
マニアだ、コアだと集まってきた会員たちも、私からすれば、若いな~。
KONAMIにコンバットが導入されたとき「世の中にまだ、こんな面白いものがあったんだ!」と感動した瞬間を覚えている。コボちゃん、かっこ良かったな。
iPhoneからの投稿