ハワイ旅行は、出発前から楽しむのが常。前回、新宿高島屋フォションで待ち合わせて、成田エクスプレスに乗ったのが気にいったので今回も。
成田エクスプレスが遅延することは少ないご、京王線は人身事故ですぐ遅延するので、少し早く待ち合わせ場所にいかないと心配。そこで、ゆっくりまてるカフェがフォション。
これは、かなちゃんが、食べたエクレア。
今回のフライトはUA。スタアラなのでチェックインも簡単。出国手続きを経て、いざ免税店めぐりへ。化粧品コーナーは、2月と違い混雑していた。
2月はメイクのお姉さんが、化粧してくれる余裕があったのにね。
うどんとビールの夕食が取りたかったので、ANAのラウンジへ。
UAの機内のことは、全て忘れた。急降下で気分が悪くなったことくらい。
ハワイについて、いざホテルへ。タクシー乗り場に並んでいたら、私の前まで普通の車両だったのに、私たちが乗ろうとすると、突然白いリムジンが現れ呆気にとられた。
2月の帰りのリムジンといい、私はリムジンに愛されいるらしい。
♪( ´▽`)やったね。
タイムシェアで持っている私たちの部屋は、リビングとベットルームのものと、ホテルのようなオーソドックスな部屋。この部屋同志を隣合わせにしてもらうと、ドアひとつで繋がり、ペントハウスのように広くなる。
その交渉にいつもなら、30分かかるのだか、今回は快く受け入れてくれた。
♪( ´▽`)ついてる。
マンダラスパで疲れを癒す。ロミロミは天国のマッサージ。バブルバス壊れていたこと以外は、最高!
次回は、ハイアットか、モアナサーフあたりのロミロミをうけたい。
夕食は、トンネルズの憲武さん推薦の和さびビストロへ。
白ワインをかなちゃんと二人で開けて、一人7000円くらい。見た目より高い店だが、写真にない、蟹の唐揚げや、モロモロの料理が美味しかったので満足。
これが、8月18日の長い一日。
iPhoneからの投稿



