ハワイのガイド | ひるきんの毎日が花金

ひるきんの毎日が花金

ブログの説明を入力します。

ハワイは20回以上行っているけど、オススメは?と聞かれても十人十色。
いつも一緒にに行っているいるかなちゃんと、今日もレストランの選定にタップリ時間がかかりました。
photo:01


えい出版からでているこのガイドブックはいいですよ。
高級レストランから、アサイボールや、ハンバーガー、シェイブアイスまで、種類別に見開きでのってます。
ここに行ったら、これ食べてみてくださいと言うような企画じゃないので、写真と説明書き、値段を見て決めれます。
photo:02


ロコモコ
photo:03


ハンバーガー
photo:04


ポケ丼
もちろん高いレストランや、ローカルフードも載ってます。
夕食に高いレストランを予約したい場合は、日本から予約しておくのがベスト。
私はハレクラニのサンデーブランチと、金曜日の夜、花火を観ながらのモリモトの予約はカード会社からお願いしました。
ホテルに入っているレストランや、スパは人気なので予約していくことをオススメします。現地で夕食のレストランが空いてなくて待つことほどもったいないことは、ありません。





iPhoneからの投稿