KONAMI | ひるきんの毎日が花金

ひるきんの毎日が花金

ブログの説明を入力します。

昨日のKONAMIのボディーステップがきつかった~
(-。-;やっぱり年だね。
翌朝まで、疲れがとれない。だから今日は、トレーニングはお休み。
最近、気がついたんだけど、KONAMIでトレーニングしてる人で、スポーツウエア着てない人がいない。先日、買ったUNIQLOのTシャツを着たいと思って、回りを見回しても、カジュアルウエアをスタジオで来てる人はいない。ナイキ、アディダス、レスミルズ。シューズもいいかげんなの履いてる人はいない。
何年か前までは、原宿で売ってる面白いTシャツや、ハワイで買った88のTシャツなんての着てる人もいたのにね。
後、皆がダウニーやレノアを入れてウエアを洗ってるから、男性の汗くさい人がかなり減った気がする。昨日、隣にいたオジさんが、凄く汗くさくて、「柔軟剤使ってないんだな~」と久々、思った。
昔は私の教室に小学校から直接くる生徒は皆、汗臭かったのに最近の生徒は全員いい匂い。消臭効果と、フレグランス効果で守られている。
汗臭いオッサンたちに教えたい、ウエアの観た目はなんとか合格点。あとは、見えない臭いに気をつかってね。




iPhoneからの投稿