Tシャツの大人買いしてしまった。先日買ったUNIQLOのスヌーピーのTシャツが快適で、1枚買って着心地、洗い上げ、良かったらもう1枚と思ってたんだけど、あまりの可愛さに3枚大人買い。スーパーマンが790円で、これも2枚。
スヌーピーとスーパーマンは、私の幼い頃からの夢のアメリカなんだ。
このキャラクターがこんなに安いと買ってしまう。プーさんでもなく、ミッキーでもなく、ムーミンでもなく、もちろんトトロでもなく、抱きしめたいのは、スヌーピー。
じゅんちゃんは、部屋に猫が待ってるから、家に帰りたい!と言っていた。
(^。^)私はスヌーピーの部屋着と録画したサスペンスドラマと、チョコと缶チューハイが待っている。
さ、仕事してトレーニングして、家に帰ろう。
iPhoneからの投稿
