私のミュージックコロシアム。 | 頭はKis-My-Ft2でいっぱい♡北山担のキスマイ箱推しブログ♡

頭はKis-My-Ft2でいっぱい♡北山担のキスマイ箱推しブログ♡

今までは普通のブログで色々な方のブログに訪問してましたが、2015年からは殻を破ってキスマイ好きをオープンにしていこう!(まずはネット上で。笑)と思い、ブログ新しくしました!
ぜひキスマイ好きな方との交流をしていきたいと思ってます^o^よろしくお願いします‼︎


さてさて、こんばんは〜


記録残しますね。(今更感)


8/13 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLISEUM 1部

参戦してきました(இДஇ )(இДஇ )(இДஇ )!!


今回、私の参戦はこれが最初で最後!

これしか当たらなかったのもそうだけど、幼子を預けて何回も参戦できないので、1回きり!!と腹をくくり、事前にセトリもばっちり確認して、見逃すことのないように!とネタバレがっつりで望みました!(*ΦωΦ*)


でも、、、あれですね。やはり、文面で見てるのと、実際は全然違う。
情報ばっちりなはずなのに、
「噂の柱ってこんな感じなのね。」とか、
「あのモニターの横のマットみたいの?!あれはなんなの?あ、あれがスピーカーなのね、」とか、
「360度ステージってこういうことか。ほぉほぉなるほど」


で?!?
ドコカラナニガデテダレガドコヲトオル??
ここはどこ?私は誰?状態(・∀・)


もうさ、席もその場になってみないと分からないし、ネタバレなんてしてても動揺が半端なかった。


待ちに待ったこの時間!!!
初めてみる映像や、7人の姿や演出、もう何もかも新鮮で(இДஇ )(இДஇ )ぜんっっぜん、落ち着いてなんて見てられない!!

全部全部覚えておきたかったのに、多分全然覚えてはいられてなくて。
きっとDVDが出て初めて、「あ、こんなことやってたんだなぁ〜」とか分かることがすごく多そう。


でも、参戦できて、この目で見れた事。あの場所で同じ空気を感じられた事が、ホントに嬉しかった、、♡


エクスプロードや、PICK IT UP、Tonightなど、最近の攻め曲がパフォーマンス込みで大好きで♡
生で見れて嬉しかったな、、♡(´;ω;`)
単純すぎる感想なんだけど、、それに尽きる。




覚えてる事。
登場から、みっくんの色気が半端なくて。
ほんと最近イカしすぎなんだじゃない?!ってぐらい。(言い方がダサい)
ギリ肉眼で見える距離だったけど、やっぱり鮮明に見たくて双眼鏡でガン見。


パーマかかった髪の毛が、ちょっと伸びていて目を隠したりしていて、ちょちょ!!みえへん!って思いながらも隙間に見える流し目の眼力に死にました。←



あとはひたすらみっくんを探して追うのに必死ね。(場所なんて全然把握できてなかった)


そしてね、悲しきかな、みっくんが自ら近くに出向いてくれる事はなかったよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
即席だけど、団扇作ったから見て欲しかったなぁ〜(ファンサを求む欲望の塊だけどw)←だからいけなかったのかなw
{94FBAD9D-C44C-456D-8891-2F295D10790D}

うん、、遠めから、視界には入ってたと信じてるよ()
遠巻きに笑顔のファンサくれてたよね♡もう♡遠いぞ♡←痛

「私達、ここにいるよ〜みっくーーんたまちゃーん」(お友達玉担)
って小声でつぶやきながら、送った念はきっと届いてるはず♡(こわ)




でもでも、私の席が通路側で。
そこに千ちゃんがちょうど通ってくれて。
恐縮ながら、ソッと手を差し出し、さっと衣装に触れさせていただきました。(非力)
ありがとうございます、8/13は千ちゃんに初めて触れた記念日とさせていただきます。←

ド近くでみる千ちゃんは、はやり輝いておりました。肌ツルツルよね。
何度も言うけど、私はせんちゃんの今のサラサラ髪が好きです。ウルウルしててかわいい♡
近くで見て再確認できました。ありがとうございました(っ´ω`c)



あとあと、覚えてる事、、、
下駄っプが、ホント七五三だった事と、
くらげのローラースケート←
ローラーでガヤさん、にかちゃんがコケたこと、
みっくんに、ゼクシィ箱買いしてこい、って言われた事、
かくれんぼは、千ちゃん、横尾さん以外どこに隠れてるのか私達には全然わからず、(みっくんすらも、、)ガチさを感じた事、
MC中は、乳首狩りが流行っていたことと、にかちゃんが藤北推し継続していたこと(一番ドキドキしてるの北山さん、発言)
せんちゃんのギャグセンが高くて、ハッスルしてたこと(サグラダファミリアとかw、フライング俺達の名前は〜とかw)
むちゅーは前の衣装が恋しくなったこと、
北山さんの歌声がやはり安定していて素敵だったこと、
、、、、、、




ねーーーー。今書いてて三日目にしてもう結構忘れてる事に気づく(〇_〇)ダメだーー。ポンコツ脳内。
とりあえずDVD待機するしか。。。(泣)


とりあえず、あっという間だったけど、
可愛いもかっこいいも、面白いも詰まった最高な時間だった!(´;ω;`)




そして、みんな忙しい中会ってくれたヲトモダッチ(なかまっち意識←)

!!!ありがとう!!!
{F3FEC200-B4CF-4B4A-8E4B-A7BA49C68EEB}
{74B515C9-1C5C-4B9F-92C2-CC4221AE208A}

みんなに会えて、ツアーの楽しさ1632倍!(うざいww)


ほんとにありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
今回会えなかった方も、、また次の機会に会いましょう、、、会ってください、、。
そして、今回バタバタでゆっくり出来なかった方、、またゆっくり会いましょう♡♡♡




冬もあるよね、、?♡←