こんばんは、レインボー🌈です。


明日から、10月ですね。


運命の10月⁉️


決戦の10月💦


パパが、司法書士試験の


一次試験の合否が


3日に出るので、


ソワソワして、


家族 落ち着きません😅



そして、私は 時給が50円アップ⤴️します!


ですが、不安と負荷が今まで以上に、


かかるので、毎回追い詰められて、


呼吸が浅くなり、息苦しくて、


苦しくなるときが、あります🥺


マルチタスクは、向いていない🥺


でも 今は 辞める訳にもいかず、


ただ流れにそって、


生きている。


なんか 嫌になってきたので、


自分軸で やれる趣味?を


模索中。


ふと、ピアノ🎹を わたしも、


やってみようかな〜って


思いつきました❣️


ピアノ歴なしの私、


果たして、どうなる?


とりあえず、娘に


「キラキラ星🌟🌟」の


楽譜コピーを


貰いました‼️


手始めに 練習してみます😅