こんにちは😃


レインボー🌈です。



どうしたものか?


自分軸で 生きたいと願ってるのに、


現実は 他人軸で 生きている😔



娘とパパは、だいぶ自分軸で


生きられるようになったからか、


元気になりつつある。


それは、とても良いことだけど、


 私が自分軸で


生きたくても


雇われて、働いている以上、


かなり 引っ張られる💦



本題。


10月1日から 最低賃金だから、


50円⤴️アップ するらしい。


それは、良い事だけど、


お店に対して、


もっと貢献しなければ、


ならない。


売り上げが前年度より、


減っているらしい。


私は、いちパートだけど、


皆んなで 頑張る方向性を


決めなくては、バラバラなことを


していても、売り上げは、上がらないらしい。


正直、これ以上のことを


求められても、きつい😰


わたしは やっぱり体力が足りない。


連勤の 金、土曜日は、


キツイ‼️


寝ていても、夢でうなされている😰


週三回が 良さそう。


人手不足だから、


駆り出されてるけど、


疲れて 何も やる気が起きない😔


お店側も、ある意味厳しいから、


続けれる人が なかなか定着しないのでは?


フレンドリーだけど、


厳しい😥からだと思う。



わたしへの要望は、


自信の無さを封印して、


人に こうだよ〜って教えれる


人材になって欲しいらしい。





なかなか 高度なお願いだ😰


悩む‥


いったい、わたしは、


どこに向かっているのか??


コントロールされていて、いるような??


なんか 唐突に辞めたくなるんだけど‥


レギュラーメンバーに


入れられつつある💦


怖い😨


本当は、もう少し 気楽なパートが


希望です‼️







イベントバナー

 

 

 気になってます❣️







 家族で愛飲しています❣️

 

 牛乳🥛入れて 飲んでます❣️


 飲みやすいと思います☺️