こんにちは😃
レインボー🌈です♪
先日 車の塗装が終わったとの、
連絡を受けて、
取りに行きました。
仕事の関係で土曜日にしたかったけど、
次の方の、代車の予約が入っているらしく、
早目に取りに来て欲しいとの事😅
仕方なく、昼から仕事だから、
朝一に取りに行くと、
なんと、発注ミスで、
右側のドアミラーが、
まだ 交換出来ていないとの事‼️
え⁉️😱
それ以外は、綺麗に仕上げて、
あり、だからこそ、
そこが、目立つ😅
仕方なく、一旦 それで、
代車と交換して 帰りましたʅ(◞‿◟)ʃ
また 後日 直してもらうことになりました。
1時間ぐらいで、直るらしい。
じゃあ、何故?その前日に直せなかった⁉️って
思うけど、他の仕事が、忙しかったのかな?
うちみたいな、中途半端な注文したお客様は、
あまり 大事にされないのかな?
顔がひきつりながら、
帰宅した私。
早めの お昼ごはんを食べて、
仕事場へ。
そうしたら、車、直ったんだね〜‼️と、
早速、聞かれました。
目ざとい😓
私「ほぼ 綺麗になったけど、
ドアミラーが、まだ
壊れたままで、カバーも禿げたままʅ(◞‿◟)ʃ」て
話したら、「え〜‼️そんな事ある?」って、
言われたわ。
ですよね〜。
「また 予約入れて、直してもらうんですよ〜」
って話しました。
あれま〜って 返事でした。
ですよね〜😮💨