こんにちは😃


レインボー🌈です♪


先日 車の塗装が終わったとの、


連絡を受けて、


取りに行きました。


仕事の関係で土曜日にしたかったけど、


次の方の、代車の予約が入っているらしく、


早目に取りに来て欲しいとの事😅


仕方なく、昼から仕事だから、


朝一に取りに行くと、


なんと、発注ミスで、


右側のドアミラーが、


まだ 交換出来ていないとの事‼️


え⁉️😱


それ以外は、綺麗に仕上げて、


あり、だからこそ、


そこが、目立つ😅


仕方なく、一旦 それで、


代車と交換して 帰りましたʅ(◞‿◟)ʃ


また 後日 直してもらうことになりました。


1時間ぐらいで、直るらしい。


じゃあ、何故?その前日に直せなかった⁉️って


思うけど、他の仕事が、忙しかったのかな?


うちみたいな、中途半端な注文したお客様は、


あまり 大事にされないのかな? 


顔がひきつりながら、


帰宅した私。


早めの お昼ごはんを食べて、


仕事場へ。


そうしたら、車、直ったんだね〜‼️と、


早速、聞かれました。


目ざとい😓


私「ほぼ 綺麗になったけど、


ドアミラーが、まだ


壊れたままで、カバーも禿げたままʅ(◞‿◟)ʃ」て


話したら、「え〜‼️そんな事ある?」って、


言われたわ。


ですよね〜。


「また 予約入れて、直してもらうんですよ〜」


って話しました。


あれま〜って 返事でした。


ですよね〜😮‍💨