ご訪問 ありがとうございます😊


レインボー🌈です♪


前回の続きで、


通信制高校サポート校に、


出願しようと、


雨が酷い日☔予報でしたが、


昼から 行きました‼️


朝ほど


雨☔ひどくなくなり、


美容室行って終わった、


義母と 最寄り駅で待ち合わせして、


3人で 行きました‼️


学校のあるビル🏢に着き、


先生?スタッフさん?温かく迎えられ、


少し見学させてもらい、


無事に 出願できて、


合格通知書をもらいました。


入学許可を貰えた感じ⁉️


テスト受けたわけじゃないから、


なんか 合格通知書もらっても、


微妙な感じがしましたが😅


一安心出来て、


本校への出願書類を


貰いました。



近いうちに 書類揃えて、


レターパックで、


送ります‼️



中学校の担任の先生や、


フリースクールさんにも、


連絡しました‼️


喜んで貰えて、


一安心です♪


通信制高校も


人気校は、早くから


枠が埋まってしまいますからね〜‼️


って、フリースクールの代表さんが、


言っていました😅


だから、めっちゃ早いけど、


行くと決めて、良かったのだと


思いました‼️



また 二週間ぐらいしたら、


イベントがあり、


行ってきます‼️



たまに 顔を出して、


慣れていく


作戦に変更しました〜😁