おはようございます☂️☔️


レインボー🌈です。


うちのパパが先日、


面接に行ってきました。


独立して 働くのを目標としているので🥺、


今回は パートの面接に行きました。


退職後、初!


まあ、とにかく外で、働く気になってくれて、


良かった🙂


再び行政書士で、独立するけど、


それだけでは、うちは、現状 食べていけないし😞


今回面接に行った場所は、


不動産屋さん!


え⁉️って感じ。


宅建士の資格取得と、営業マン人生の長さを


売りに出し?て、パート面接してきたらしい。


面接先に迷惑かけない程度に


仕事をやり、


週末に成年後見人の仕事をやり、


秋?冬?に大きい?仕事が、


来るらしいから、それをやる為に、


今のところ正社員には ならないそう😞



面接結果は、即日に、


メール✉️で、内定をもらえました‼️


時間短めで、私と給料合わせても、


キツいけど、お互いにないよりは、


助かるし、マシ😅


何より、雰囲気が良さそう‼️って


いうのが、良さそうです😄


まあね、パパも、


このままだと 肩身が狭いだろうし、


プライドを保つの大事だし、


身体ある程度動かしてないと、


動けなくなるからね。



迷走してますが、


パパはいままでの会社では、


営業成績は TOP 1を争うぐらいだったから、


センスはあると思う。(畑違いだから、どうなる


か?は、わからないけど🥲)




パパに 良いご縁がありますように‼️


良い仕事が巡ってきますように‼️