いつも ありがとうございます😊


レインボー🌈です。


パートの仕事をするのに、


黒のズボン、


黒やグレーや紺色の


七分袖のTシャツが、


必要らしく、気は早いけど、


買いました!


娘が友達に誕生日プレゼント🎁を


渡したい!!と言っていたので、


私 ついでに服屋さんも、


見させてもらうことに


しました。


まあ、今回の面接ダメでも、


次のところでも、着れるし、


はけれるし、良い🙆🆗




あと、CD💿も、購入しました‼️


世界の終わりさんの


「Nautilus」


実に久しぶりです‼️


たぶん💿は、10年は 買っていません😅


この前の葉加瀬太郎のCD and DVDは、


義母が購入していたから😅


心の安定剤の為、


必要経費だと思いました‼️


遠慮して、CD💿のみにしました。


これから やってくる


荒波に なんとか 立ち向かえますように🙏



 本当は、DVDもおすすめです‼️


 友達がセカオワさんの大ファンで、


 初回限定盤を購入してました‼️


 羨ましい😇


 私も、いつか買う‼️




なんか 学校では、


中間テスト週間が始まるそうですが、


別世界で生きてます。


とりあえず タイピングの練習は


約一週間やれています‼️


約1時間前後やってます。


以前より 集中力が続くように


なっては きました。


私は 30〜40分が限界です😅


なかなか 集中力が続きません🥲