こんにちは😃レインボー🌈です。


学校から 修学旅行の話がありましたが、


参加しませんに 記入して、


提出しました。


娘 日程表を見てました。


あと、宿泊先をネットで調べて、


もし行くなら ここだったんだ〜って


なかなか良さそうなとこだったよって


言ってましたが、


もう本人は、気持ちに けりをつけて、


家族でプチ旅行することに


決めてました‼️


いくら 返ってくるかな〜⁉️って


楽しみにしています🥲


後、あれから 担任の先生に


顔を出せました‼️


昨年の1学期以来‼️😳


あれだけ、家庭訪問してもらっても、


顔出す気にならなかったのに。


自分で自ら、行きました😳


やっぱり担任の先生が実は、


デッサンを一生懸命やっていた


時期があり、夢叶わないと感じて、


違う教科の先生を目指したという、


ストレートの人生では なかったところに、


心動かされたのだと思う🙂


写生大会の絵が、美術の時間に、


始まっているらしく、校長先生の


計らいで、家で描いても良いそう😳


自画像だから。


風景画だと やっぱり 学校で描かないと


だめだろうけど。


本人に聞いて、やってみることに


しました。


まあ、自画像は、描いたことないから、


自信まったくない。


途中嫌になったら、


違う絵を描いても いいし、


提出しなくても 良いよ🙆ってことで。


とりあえず、画用紙を持って来てくださる


そう🙂


まあ、普段 時間をありあまして、


暇って言ってるぐらいだから、


とりあえずやる事ができて、


良かったと思いました。


描き上げれるかは、本人任せ。