葉加瀬太郎、西村由紀江、柏木宏樹


コンサートツアー2024の最終回です🎻🎶


トイレ激混みの為、公演始まるギリギリで


ようやく着席出来たので、グッズ売り場近くまで


行きましたが、「間も無く始まります‼️


場内が暗転しますので、足元にお気をつけて


ください」って、アナウンスが流れたので、


タノウセンス🪭を 買うのは、


諦めました🥲


1番最後の情熱大陸で、


皆んな立ち上がって、


振ってほしいです‼️


すごく 綺麗だし、


楽しいですよ‼️って、葉加瀬さんに


言われていたけど、


凄いお客さん達で、


トイレ渋滞だし、無理だったわ😅


後半が始まり、


義母がまだ帰ってきていません🥲


先に 席に行ってて!って言ってましたが、


トイレを私よりかなり後に並んだから🥲


暗転して、三人と他にも メンバーが増えて、


より音楽に深みが増しました‼️🎻


曲が進む中、ドア🚪が空いたけど、


何人か ドア付近で立って 鑑賞していました。


曲の切れ間じゃないと、


周りの方々に迷惑かかるだろうし、


足元悪くて、転んで怪我したら、


おおごとだしね🥲


わたしも 前に違う公演ですが、


そうしました。


曲が進み、


トークが始まっても、


義母が席に来ない😅


他の方は、自分の席に


座りに来ていました😅


何故に⁉️


娘と心配しながらも、


せっかくなので、


演奏を楽しみました🎶🎻



そして、ようやく


義母 こちらまできました‼️


かなり明るくなった時に。


情熱大陸❤️‍🔥が始まるちょっと前に、


ようやくやってきました‼️


ドア🚪付近で、椅子に座らせて


もらい 苦痛なく観させてもらえた


そうで、にっこり😊してました〜‼️


あー、良かった〜😂



でもね、次の情熱大陸❤️‍🔥という曲は、


立ち上がって タロウセンス🪭を


フリフリ するんですよ‼️


1人ずつ 色を変えて、


応援📣するんです‼️


まあ、義母 さっきまで 座っていられたから、


立ち上がって、手拍子してました‼️


センス🪭買えなかったって‼️


みんなで、一体感を味わえる曲、


そして 演出で、めっちゃ楽しめました〜❤️


娘も 楽しそう!☺️


義母も たのし〜‼️って、


ニコニコしていました‼️


終わった後、


アンコールあるかな?


ってなり、皆んなで手拍子しました‼️


長い時間手拍子したので、


痛いくらい😂


その甲斐があり、再び三人が


出てきてくれました‼️


3月?から配信している曲を


演奏してくれました♪


優しく穏やかな曲だったと


思います。


アンコール曲は、たしか


moderatoだったかな?


曲目を頂いていないので、


わからないところもありました😅


忘れやすい💦


でも、とても素敵なコンサートでした‼️


帰宅する時、お昼を抜いてしまったので、


お腹が空いて、


近くでお茶🫖することに


しました。


都会なのと、日曜日が重なり、


どこも激混みでしたが、


あと二組待ちのところの喫茶店で、


待つことにしました。


すでに 夕方でしたが、


夜ご飯代わりに 食べることにしました。


すこし待ったら、カウンター席が空いたらしく、


カウンター席にしました。


わたしは、エビクリームドリア。


娘、タマゴサンド。


義母 ホットサンドとアイスコーヒーを


頼みました。


15分ぐらい?待つと、


きました♪


暑いけど、ぺこぺこだから、


ふうふうしながら、


食べました〜めっちゃ美味しかったです😋


娘のタマゴサンドのボリームがすごくて、


ビックリ🫢しました‼️


娘食べきれず、義母が一切れ食べて


くれました。


ここでパワーを養い、


いざ!人混みの中へ‼️


地下鉄🚇も、JRも なかなか座れませんでした。


仕方ないけどね😅


最後の一区間だけ座れました。


少しだけど、助かりました〜。


約5キロ歩いたので、


足が 痛かったです😅


普段あまり歩かないから😇


最寄駅までパパが迎えに来てくれて


いました。30分待たせてしまいました🥲


ごめんね〜!


でも、楽しかったよ〜‼️


娘も、疲れたけど、楽しかった‼️って☺️


また 来年 行けたら、


行こうね‼️って義母が


言いました。


来年 行けるかな❔


長々と 読んで下さり、


ありがとうございました♪