こんにちは、レインボー🌈です。


あっという間に春休みが終わり、


始業式も終わりました。


天気が悪天候の時も、


よくありましたが、


桜🌸があちこちで


満開近く?


満開になっていたりして、


春を実感する今日この頃ですね〜😌



さて、始業式ですが、


わかっていました、


欠席しました。


先生から電話があり、


教科書📗と書類を


持ってきてくれました。


ありがたいけど、


気が重い😞


しかも、またも微妙な先生でした😞


娘の友人は その先生と、


わだかまりがあるのに、


何故か また担任になってしまった‼️😨


そんなの、ありえない‼️って


1年間お先真っ暗だと


嘆いていたらしい😥


うちは、まだそこまで


嫌な思いは してないけど、


出来れば 違う先生が、


良かったっと思ってしまったのが


本音です😢


愚痴って すみません😥


中3の大事な時期に、


微妙な先生🥺


どうか 上手い事、立ち回れますように‼️