どうも 


色々な事がありすぎて、


やる気が起きない(´・ω・`)


こんばんは🌛レインボー🌈です。


私 やっぱり、今の職自体が


向いてないよ💦


いつ勇気を出して、


退職を言うか?


実は 1月中旬に


弱気になり、店長に電話して、


皆さんの足でまといになるので、


辞めたいと思っています。


みたいなことを 言いました。


実際は、店長のパワハラが


1番辞めたい理由でしたが、


まさか 言えないので、


穏便に退職するため


そう言ったのです。


そうしたら、〇〇さんが、


人より覚えが遅くても、


一生懸命にやってる姿を、


皆見てるから、足でまといとか


思ってないと思うよって。


1番大事なのは、やる気‼️だよ〜って


何故か優しく言ってくれたので、


それでも 辞めます‼️と押し切れず、


ここ1ヶ月以上 続けているのですが、


マルチタスクやら、


急かされ、でも正確さを求められて、


かなり疲れます💦


終わると 廃人のように


なり、しばらく浮上できません。


は〜、このままでは 


適応障害?鬱?


に?


いや もうなってるのでは?


こうなったら 病院に受診して、


診断書書いてもらって、


辞める口実をつけるしか、


方法ないかな?


暗い話で、申し訳ないですm(._.)m


あ〜、早く 🌈が 架かる日が、


来ますように🍀*゜