こんばんは、レインボーです🌈


緘黙症の娘が、正式に


とあるフリースクールに通うことに


なりました‼️


書類📄をいただいたので、


記入して 渡しました。


計5枚だったかな?


結構色々な質問があり、


困るのも ありました🥲


自傷行為は、ありますか?


って質問。


ドキッ‼️とします😞


半年前が そうゆう事をしたことがあり、


任意入院まで 本人が希望するぐらい、


混乱😵‍💫していました😖


血液中の栄養が足りず、


あと薬が体重に対して、


量を増やしてみたことが、


自傷行為に繋がったようです😣


錠剤の薬を減らして、鉄分シロップが処方され


、約14日したら、だいぶ落ち着き、


入院しなくても 安定してきた。


低体重の為、入院先がなかなか決まらず


しまいだったから、毎日私が


泣く娘を、見ていたあの頃。


生きてる?かを 確認しながら、


生活する日々は、生き地獄でした😣


実質ワンオペ状態‼️


私の心も 崩壊しそうだった😭


そんな生きるだけで、ありがとうの日々から、


こんなに 笑顔☺️が増えた‼️


たまに 癇癪起こしたり、


気分落ち込んで 巻き込まれますが、


今の フリースクールを たまたまですが、


夏頃の新聞📰で、紹介されていて、


心打たれたりして。


覚えていました。


秋に タイミングよく 見学に行けれて、


体験まで させてもらい、ニコニコ☺️出来ている


娘を、じーんとしながら、見つめる私😌


ここに 決めました‼️