義母と同居しています。
共有のキッチンやリビングで過ごしている時に
私のスマホが鳴ると、
義母は99%(100%と言ってもいいくらい)、その音を真似ます![]()
ポヨヨン![]()
(ラインの着信音)
義母「ん?ポヨヨン!呼んどるで?」
ポンッ![]()
(ラインのトーク画面を開いた状態の着信音)
義母「ん?ポンッ!鳴っとるで?」
ピロン![]()
(メールの着信音)
義母「ん?ピロン?何の音や??」
しんどー!!![]()
義母と同居しています。
共有のキッチンやリビングで過ごしている時に
私のスマホが鳴ると、
義母は99%(100%と言ってもいいくらい)、その音を真似ます![]()
ポヨヨン![]()
(ラインの着信音)
義母「ん?ポヨヨン!呼んどるで?」
ポンッ![]()
(ラインのトーク画面を開いた状態の着信音)
義母「ん?ポンッ!鳴っとるで?」
ピロン![]()
(メールの着信音)
義母「ん?ピロン?何の音や??」
しんどー!!![]()