義母と同居しています。


共有のキッチンやリビングで過ごしている時に

私のスマホが鳴ると、


義母は99%(100%と言ってもいいくらい)、その音を真似ますニヤニヤ




スマホポヨヨンルンルン

(ラインの着信音)


義母「ん?ポヨヨン!呼んどるで?」




スマホポンッルンルン

(ラインのトーク画面を開いた状態の着信音)


義母「ん?ポンッ!鳴っとるで?」





スマホピロンルンルン

(メールの着信音)


義母「ん?ピロン?何の音や??」





しんどー!!滝汗