義母と同居しています。


義母は糖尿病持ちなのに果物やお菓子を結構な頻度で買ってきます。


しかも私たちの分まで...



いらんのに凝視



食べたいお菓子くらい買えるからネガティブ




しかも義母の口癖があって、、、




「これ買ってきたけどあんまり美味しくなかったわダッシュ

あとみこちゃんのやでウインク
持って上がって食べキラキラ

という感じです。




「美味しくないけど」

と前置きをした上で

「いいよいいよ!食べてウインク

と押し付けてきます滝汗




どういう精神!?ダッシュ

(断っても無駄と分かってるので抵抗せずいただきますニヤニヤ
そして冷蔵庫でずっと眠るお菓子たち...)




「美味しくないけど」は謙遜なのか!?アセアセ



たま~に美味しそうなのがあって、食べたら「別に普通やん(または、美味しいやん)」
って思う時もある真顔



にしても、
食べる前から「美味しくない」と言われたら
本当に食べる気なくなるんですよねーガーン




そして今日は...

「黄色いスイカ買ってきたけど、やっぱり赤い方が美味しいな...ダッシュ
まぁまぁ、みこちゃんの切ってあるから全部食べてパー

私はもういいわウインク


ってニヒヒ


ありがた迷惑そのものですわムキー

人に美味しくないと思うものを与えるなっ!!



我慢我慢我慢我慢...


マジで同居は修行ですグッ

めっちゃメンタル鍛えられる(笑)


今日もお聞きいただきありがとうございますキラキラ
スッキリ!!ピンクハート


おやすみなさいウインク星