単独ライブの詳細決まりました。


『THE WALTZ ~ザ・ワルツ~』

下北沢空間リバティ
4/3(日)
開場15:30
開演16:00
前売2000円
当日2500円

mendokuse.jpg
sindoiwa.jpg


キャラバンとして初の単独ライブとなります。


キャラバンとして活動を始め、一年間ネタを作り、そろそろそんな時期かと感じました。


自分達の現在地や、成長や課題というものが、ようやくほんの少し分かるぐらい、キャラバンというものが積み重なりました。


そして、それを応援して下さる皆様に見て頂ければと思います。


それに、時間や都合が合わなくて今までライブに来れなかったという方など、皆様に楽しんで頂ければと思っています。


しかし、これは僕達が単独に臨む上での想いでありますので、皆様は軽い気持ちで楽しみに来て下さい。


朝食バイキングぐらいの感覚がいいと思います。


ランチやディナーバイキング程の気合いで来られると、失望させてしまうかも知れません。


朝食バイキングに、エビフライやちらし寿司があった時ぐらいのお得感は保証します。


チケットの前売りは、このブログでも受付てますので、お気軽に仰って下さい。

是非、皆様に来て頂ければと思います。