今僕は特技を身に付けようとしています。


と言うのも僕の後輩が、


『西暦を言われたら、その年に起こった主な出来事が言える。』


という特技を持っているからです。


なので僕も考えた末、


『何でも単語を言われたら、その単語を使った心に染みる一言が言える。』


というのを開発しました。


みんなには、


『何だよそれ!意味分かんねぇよ。』


『ぼんやりし過ぎだろ!』


などと言われますが、彼等はまだこの素晴らしさを理解出来るステージにいないのでしょう。


ブログ読んで頂いた方の中で興味持って頂いた方がおられたら、コメントで単語下さいね。


染みる一言に変えてお返しします。