以前取材して頂いた

「acteurアクチュール」の7月号が、6月5日に発売されます。

少しだけ僕の言葉が載ってると思うので、よかったら読んで下さい。

僕も5月号を頂いて読んだんですが、凄く面白かったです。

グラビアとかもお洒落で、表紙から全部楽しめる本です。絶対。

少し遅くなりましたが、先日「拝啓、鬼チョップ」に来ていただいたお客様本当にありがとうございました。

そして、来たかったけど予定が合わなくて来れなかった方、少しでも面白そうなライブだなと思って頂いた方、全ての人に感謝しています。

こういうライブをして感じるのは、本当に僕ら出演者以外で成り立ってるということで、僕らは好き勝手表現するだけで、それを形にするためにお金を出してくれる人がいたり、舞台裏で動いてくれている人がいたり、お金を払って見に来てくれる人がいる。

そうして支えられて初めて、僕らのやってる事に意義が生まれるんです。

なので、良かったらまた来て下さい。

次は、サイババのポスターでも用意しようかな。

朝起きたら最初に目に入る所に貼って下さいね。

僕は今、ツタンカーメンのデコシールを何処に貼るか思案中です。。